気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

別府兄弟描いてみた

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!のVEPPerこと別府兄弟が好きすぎて

最終回が寂しかったです・・・

前から落書き程度に描いてただけだったけどちゃんと描こうと思って描いてみました

 

まずは仮線画

f:id:subwaymaster6918:20161014113123p:plain

色塗る前の状態

本当は制服姿で描こうとしたけど描けなかったのでニット姿に。

f:id:subwaymaster6918:20161014113236p:plain

仮色状態

背景は適当に作ったダダチャペンを変えて使ってます。

欲しい方がいればご自由にどうぞ

 

【美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!】「ダダチャペン」イラスト/死楽神★閻魔 [pixiv]

自作発言、二次配布、少しいじっただけの配布はNGです。

それ以外はフリー

f:id:subwaymaster6918:20161014113518p:plain

完成!

自分流にアレンジした部分もありますが、影光は公式に似せました

ほとんどコピペです・・・

途中から新しいパソコンにしたので慣れない作業でした・・・

 

今のパソコンって早いし色々と素晴らしいですね・・・!!