気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

Happy Halloween!

10月31日はハロウィンですね!

今年は作業環境が変わったので動画を作ったり歌わせるのがめんどくさくなって

大変かな~と思いまして、絵になりました!

来年のKAITO誕生日は動画投稿予定。

 

 今回のテーマは狼男風です

f:id:subwaymaster6918:20161031104109p:plain

下書きです

ここから頑張って線画描いて色々やって・・・

 

f:id:subwaymaster6918:20161031104840p:plain

影とか適当につけたけど完成しました!

背景は去年のを使い回してますw

 

所々の包帯は傷や何かを隠すためだと思います!

バンダナも傷を隠すためとかオシャレ?

飾りツメもオシャレ

ブーツは外せない・・・!

カボチャの入れ物にお菓子を入れます。

リボンが赤なのはMEIKOをイメージ

もしも狼男だったら主はMEIKOかな~みたいな

絶対かわいいし簡単に物で釣られそうだな~と思います

 

f:id:subwaymaster6918:20161031104321p:plain

最初のイメージは吸血鬼です

吸血鬼とKAITOってなんか似合うから・・・

でも同じのはやめようと思って狼男になりました。

でも地味に帽子のKとか羽はお気に入りです(KAITOのK)

f:id:subwaymaster6918:20161031104432p:plain

衣装に困って適当に描いてた絵

一番右が好きな部分を合わせた完成図です。

それを一番左に着せて、その衣装がさっきのになります。

家のイメージとしてはマフラーは外さない主義なのでマフラー着用ですw

 

オマケで加工したバージョンもどうぞ

f:id:subwaymaster6918:20161031104733p:plain

最後まで見てくれてありがとうございました!