気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

乙女的恋革命★ラブレボ!!オールクリアしました!

PS2版のラブレボ

全キャラ攻略、全アイテム収集、全CG絵回収・・・

凄く楽しかったです・・・!

 

ハマったきっかけはレトルトさんが実況した動画です

あれを見て、透が大変身する噂をコメントで見て

そこから中古ゲーム屋さんを見て回って・・・

どこも置いて無くて・・・

メルカリで買いました。

 

ハマった動画↓


ダイエットしてイケメンどもを見返す【実況】

 

 

プレイ済みの人が見ると序盤はイライラします・・・w

けど初見だったので新鮮でした・・・

 

初乙女ゲーでいい思い出です。

 

クリアした感想

ヤバイ

とにかくヤバかったです・・・

先生やお兄ちゃんも攻略できるなんて・・・

 

オレは攻略サイトを見ながらプレイしたけど

一ノ瀬さんとお兄ちゃんルート若干失敗しましたw

ルートに入れなかったりその後のイベント見れなかったりとか・・・

 

一番大変だったのはゲームセンターでSDキャラ集め

二番目はアイテム回収

南のきせきゴーヤチップスが中々入荷しなくて・・・

(第1日曜日にランダム入荷)

 

苦手だったなでなでパニックも高得点を出せるように・・・

 

もうとにかくラブレボは最高でした・・・

Twitterに投稿したやつ

https://twitter.com/i/moments/844345189476945920

遡れるやつだけまとめたモーメント↑

 

ラブレボ気になってる人はぜひ遊ぶべきだと思います。

お兄ちゃんルートは最後とかにやればもっといいかも・・・?

 

ちなみにオレがやってた方法は

4月はダイエット情報アップ(60~70)

道具揃え(ヒーリングミュージック、サウナスーツ)

透ルートだと上げすぎ注意

5月は情報アップしながら減量開始

休日はとにかく好きな相手の部屋に行ってセーブしてデートに!

 

月に貰えるお小遣いは5000円

平日のバイトは2000円

休日だと5000円

 

休日のエリザベスに行って

エアロビクスバイク(18000円)

ボートこぎマシン(7900円)

を買えばエステ無しでオール100行けます

ちなみに全部集めると

合計37800円になります。

ヒーリングミュージックは平日のアイテム屋で3000円

サウナスーツは休日の問屋で8900円です

 

あとは薬屋で美顔用のアイテム買ったりすれば後半することなくなりますw

毎日ゲーセンへ行ってSD集めとかできます

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました! 

 

乙女的恋革命★ラブレボ!!

乙女的恋革命★ラブレボ!!