気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

星のカービィ25周年

今日で星のカービィが25周年!

おめでとうございます!

 

オレのデビュー作はドロッチェ団だけど

ハマったきっかけはWIIでした!

 

誕生日プレゼントで買って貰って、頑張って一人でクリアして

100%達成!

 

 

まぁ、ドロッチェ団も100%だけど他は真・格闘王が攻略できなくて

放置してます。

 

そして!今日のために描いた記念イラストをどうぞ!

 

f:id:subwaymaster6918:20170425091322p:plain

何気にデデデ大王をちゃんと描いたの初めてです

 

今年はグッズもたくさん出てるし、記念オーケストラもあります!

 

テーマは舞台の上で勝負! です

 

ウィングカービィ好きです。

 

星のカービィ25周年本当におめでとう!

これからも応援してるよ!

 

f:id:subwaymaster6918:20170428084705j:plain

3DS用に描いた絵

 

メイキングもあります。 

colorslive.com

 

f:id:subwaymaster6918:20170428084927j:plain

下書き

 

ここから下は色々描いた絵

f:id:subwaymaster6918:20170425091649p:plain

下書きです

f:id:subwaymaster6918:20170425091728p:plain

最初のイメージはこんな感じ

 

f:id:subwaymaster6918:20170425091816p:plain

そしてカービィハンターズZでジェムリンゴが買えない時にマホロアならきっと

過去作とか色々勧めてくるだろうと思って描いたシロマホです

 

しばらく更新してないうちに擬人化も増えたけどそれは今度紹介します

 

ここまで見てくれてありがとうございました!