気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

お引っ越し!

最近住宅村の丁目が結構追加されたので、思い切って広いMサイズに引っ越しました!

f:id:subwaymaster6918:20170523110111j:plain

さよなら・・・8839丁目の家・・・

 

 

f:id:subwaymaster6918:20170523110158j:plain

そして初めまして・・・・16393丁目の家!

 昨日引っ越しして家具の配置とか色々やってたけど

キッズタイムじゃ少し足りなかった・・・!

 

一応1階が結婚式場をイメージした部屋と

隣に合コン部屋を作ってみました!

 

2階は住居スペースでまだまだすっからかん

 

去年のイベントで買ったバージンロードラグ?

今じゃ高すぎて・・・もっと欲しいのに・・・

 

ゆっくりお金貯めて買います

 

それでも100万は余ったけど・・・

 

まだ誰も住んでないけどこれから人が来るのが楽しみです!

 

家が整ったらウェルカムハウスにします

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.