気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

今回のアップデートについて

昨日行われたアップデート事前にWIIU版は時間かかると

予告されてたので昼間に更新開始したらどんどん時間が増えていって

間に合うかな・・・?と思っていたけど全然間に合いました

そして顔と手が高画質になると言ってたので期待して起動したら・・・

 

f:id:subwaymaster6918:20170907094858j:plain

自分の顔がかわいくなってるっ!?

そしてプラコンもイケメンにっ?!

f:id:subwaymaster6918:20170907095118j:plain

なんかこの子だけちょっと微妙・・・

そして1階のプラコンの名前が思い出せない・・・

f:id:subwaymaster6918:20170907095642j:plain

トーリスかわいくなってる・・・キュート!

f:id:subwaymaster6918:20170907095711j:plain

ノーウルあまり変わってなさそう

 

アプデ前の顔

f:id:subwaymaster6918:20170907095751j:plain

顔のアップがないのでこれしかないけど確かに変わった

f:id:subwaymaster6918:20170907095841j:plain

(さ・・・寒い・・・なのに温泉は熱い・・・ガタガタ)

 

今ログインボーナスとかあるし完走したらポイント貰えるからプラコンに

また何かプレゼントしたいなぁ~

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.