気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

シルフプリズム使ってみて思ったこと

あと、学園のネタバレあります!

好感度10のイベントのね・・・!

気にならないならこのままどうぞ!

f:id:subwaymaster6918:20171016090618j:plain

ログインボーナスで貰えるシルフプリズム

カラーリングは花が高価というか滅多に手に入らないおたからダイヤ使うので

染めないことにしました。

ジャンプしたらこんな感じでかわいいのに・・・

f:id:subwaymaster6918:20171016090754j:plain

走り出すと腕を伸ばして・・・

いや・・・かわいいけど・・・かわいいけどさ・・・・

なんか違う・・・

f:id:subwaymaster6918:20171016090846j:plain

止まるとこんな感じ

 

次は人間

 

f:id:subwaymaster6918:20171016090923j:plain

停止

ウェディと同じなのかな?とか思ったけど

f:id:subwaymaster6918:20171016091001j:plain

腕を後ろに・・・かわいい

これなんだよ・・・求めてたのは・・・

f:id:subwaymaster6918:20171016091118j:plain

かわいい・・・

f:id:subwaymaster6918:20171016091141j:plain

ジャンプ!

羽がキラキラしてるので好きです

妖精の服着たら似合いそうだったけど羽が邪魔で断念・・・

でもいいと思います。

f:id:subwaymaster6918:20171016091242j:plain

男子もいい感じ

f:id:subwaymaster6918:20171016091304j:plain

ずーっと片足上げたままの移動・・・

でもいい。かわいい

 

そして学園でストーリーが終わったので全生徒(旧校舎とか除く)に話しかけた後

一緒に戦った仲間がパーティーから外れて、あれ?もう二度と戦えないの!?

レベルだってカンストさせてないのに・・・!と思ってフウキ室に行って

話しかけたら普通に会話できるし仲間にもできたので安心

 

ていうか季節は春になったのに終わった後の自分のデフォ服が冬服って・・・

 

そしてギュッとちゃんを貰うため最初はラピスにプレゼントしたら

何この恋愛ゲーム・・・って感じで

簡単に言うとラピスかわいいです

f:id:subwaymaster6918:20171016091349j:plain

ラピスとやっと将来を約束した仲になれました。

f:id:subwaymaster6918:20171016091817j:plain

でもこのあと気づいたけど全員分のギュッとちゃん手に入れるには

攻略サイトを見る限り二股不可そうなので

消しゴムで下げてからまずクラウン、フランジュと付き合って

性転換して、アイゼル、リソル、ミランと付き合います。

そして最後にまたラピスに戻ってきます。

f:id:subwaymaster6918:20171016092035j:plain

でも学園の外に出ると元の姿に戻るから結婚は・・・ッ!!

永遠の春休みになるんですかね?

リボンかわいいけどラピスは三つ編みで過ごしてきたから・・・

三つ編み希望・・・

f:id:subwaymaster6918:20171016092225j:plain

学園の外にいても一緒に過ごせるようギュッとちゃん装備

これで装備枠埋まっちゃう~嬉しいけどキツい・・・

(久々に人間の髪型と髪色変えました)

 

これから学園使う物リストも埋まる・・・

大変だ・・・でも髪型とかのため・・・!

 

恋人になれるなんて学園好きな自分にとっては最高でした。

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.