気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

アスフェルド学園ネタバレ注意

昨日全員攻略してやりました。

でも本命じゃない子はごめんね・・・騙してるんだ・・・

としか思えなかったです。

ここから先はネタバレ注意です

f:id:subwaymaster6918:20171017085630j:plain

(足いいわぁ~・・・)ネタバレが嫌な方はアチラへ・・・

 

f:id:subwaymaster6918:20171017085708j:plain

まずクラウンから恋人になって思ったこ

オムレツ美味しそうでした。

次にフランジュ

戦いで気持ちを抑えるとか・・・しかもオレに勝とうなんて・・・

そして女の子は全員大切なロザリオをくれました。

 

次に職員室へ行き性別を変えて・・・

f:id:subwaymaster6918:20171017085942j:plain

女の子に変身!

キャラメイクに時間かかりました・・・

普段は一番小さい女の子でおおきさも小さいを選択してて

髪の毛とかも固定なので簡単に終わるのに

多分身長がふつうなので髪の毛や顔の広さも違って

大変でした・・・

髪の毛ふわふわ~

f:id:subwaymaster6918:20171017090157j:plain

最初はアイゼルから!

美味しそうな料理を食べさせてくれました。

そして屋上へ行き告白・・・手作りの指輪をくれました

屋上って定番すぎて・・・なんか・・・ねぇ・・・

ギュッとちゃんのためなら嘘もつく・・・

f:id:subwaymaster6918:20171017090334j:plain

次はリソル

いい物が出なかったのでオレに貢ぎ物?みたいな感じでした

呼び出されたのは夜の校舎・・・

そして自分は寮生じゃないけど寮の消灯時間後に集合と言われ・・・

それでもちゃんと行くのは素晴らしい

夜の対策室へ入るとリソルが・・・

なんで学生服?着替えなかったの?って思ったら鍵閉められて

今まで色々な小説読んできたけどこのパターン・・・

夜じゃなくても男女二人きりの教室で鍵閉められたら・・・

もう・・・誰でも?エッチなこと想像する・・・

けど何もなかったです。

んで、親友だからなんか指輪くれました

大切な所有物に渡すって王子サマから教えてもらったって

左手の薬指に入れるって

自分もIbやってたとき初めて知って適当に選択肢押したら

主人公ちゃんが薬指は好きな人にやるものって教えたらしく

リソルが恥ずかしがってました。珍しい・・・

それでも薬指に入れるんですけどね!

魔族姿見て惚れましたから・・・

そして屋上へ行って闇の世界へ招待する

本当の意味を教えてくれました。

将来卒業したらリソルの屋敷に招く。

花嫁として・・・

でも転校生で2年からだから卒業したとしてもリソルは3年になるよね・・・

って思ったけどきっと退学して戻りそう・・・

f:id:subwaymaster6918:20171017091229j:plain

リソルの髪型ww面白いです

f:id:subwaymaster6918:20171017091259j:plain

主「あっはっはっはっはww」リ「ハァ!?なにわらってんの?!」

 

そして次はミラン王子

知らなかったけど前にもらった花の花言葉は愛らしいです

男の時貰ったけどそれって・・・っ///

真面目な王子サマだから流石にリソルみたく夜中に呼び出さないでしょ

と思ったら本当にそうで、帰るときにミランの教室に呼ばれて

僕は王になる!って宣言してました

そして大切な指輪もくれました

なんか全部付けたらゴツゴツジャラジャラしそう(指輪とロザリオで)

そして告白はど定番夜の屋上でした

夜校舎に入れるって学園の警備甘くない?

大体みんな2回好きって伝えるのにミランだけ1回

誰よりも君を大切に守るって言うけど王になるなら

民よりも主人公を守るの?って思った。

f:id:subwaymaster6918:20171017091852j:plain

『私・・・っ///今まで外の世界では誰にも告白されたことないし一度にこんな大量に告白されて・・・泣いちゃう・・ッ』

f:id:subwaymaster6918:20171017092024j:plain

今まで色々センパイをいじってきた仕返し

f:id:subwaymaster6918:20171017092059j:plain

ムフフの本を読ませる罰!

Twitterに書いた感想

f:id:subwaymaster6918:20171017092229j:plain

学園長・・・あの・・・私・・・実は学園長のことが・・・っ

 

おじさま好き

f:id:subwaymaster6918:20171017092316j:plain

仲間回復とザオリクはできるのにツッコミとかできないから眠ったまま

f:id:subwaymaster6918:20171017092400j:plain

ぐー・・・

f:id:subwaymaster6918:20171017092427j:plain

リソルが告白したとき、他のやつなんかに渡さないって言ってたけど

私の気持ちはラピス・・・

(学園のイベントまた見返せたらいいな・・・)

 

今のパーティーはレベル簡単にあげやすいけど

アイゼル、フランジュ、クラウンだとまだ60だからめんどう・・・

ゆっくり頑張ります。

 

最後まで見てくれてありがとうございました!

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.