気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

あけおめ+絵

 

今更ですが・・・ようやく引っ越し先にWi-Fiが来たので挨拶を。

f:id:subwaymaster6918:20180110110022p:plain

ネット用年賀状

去年投稿したKAITOとミクのカバー

おおかみは赤ずきんに恋をした

KAITOの衣装を描いてみました。

戌年・・・オオカミ・・・犬・・・ってことで!

f:id:subwaymaster6918:20180110110159p:plain

下書き

 

実は去年より前にこの衣装は完成してますが少し変えてます。

ここから下は他の絵載せます

 

f:id:subwaymaster6918:20180110110325p:plain

鏡音リンレン10周年記念絵下書き

(あとでこれ関係の絵の記事書きます)

f:id:subwaymaster6918:20180110110422p:plain

コウノドリ2を観て医者というか白衣+メガネがドストライクなので

兄さんで描いてみた。

MMDで着せ替えしようと思ったら好きなモデルが全て自作衣装以外禁止など・・・

色々あって作ってませんがいつかは自作モデル作りたいです

白衣から薄く透ける中の服とか見える肌とか鋭い目つきにメガネ最高すぎて

勢いで描いてます。

大好きです。

f:id:subwaymaster6918:20180110110710j:plain

過去に描いたまま途中で放置してた絵を完成させてみた その1

メイキングはいつものサイトで見れます

colorslive.com

f:id:subwaymaster6918:20180110111032j:plain

アブスロラクト・ナンセンス(トレス)下書き

f:id:subwaymaster6918:20180110111106j:plain

線画

f:id:subwaymaster6918:20180110111138j:plain

完成!

Neruさんの世界征服アルバムに付いてきたマウスパッドを撮って描きました

それをKAITOにしたので大変でした・・・

メイキング↓

colorslive.com

 

レンが今まで描くの苦手だったけど今回ので描き方わかって安心

 

最後まで見てくれてありがとうございました!