気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

お知らせ【10月23日追記】

こんにちは!久々の更新です…!

今回は去年から考えて今年の初め辺りから描いてた

LINEスタンプが完成しました!

【お知らせ】

 

今日現在、何故か他の方も同じように、作ったスタンプの販売が停止されて

販売も出来ない状態となっております。 (再販も出来ない状態)

まだ期限ではないのですが、もしかしたらもう販売終了かもしれません。

今まで購入してくれた方ありがとうございました!

 

更新が遅くなりましたが、販売停止状態から再開しました!

今回のこともあり、販売期間が15日火曜日の23:59までとなります。

 

16日で販売が終了しました!

購入してくれた方ありがとうございました!

 

 

クリプトンのVOCALOID限定でクリエイターズでスタンプ作れると

去年お知らせを見て、夢でもあったスタンプを作ってみました!

 

今回は大好きな兄さんをかわいくデフォルメに描きました~

 

store.line.me

1回目はちょっと手探り状態でリジェクトされ、販売できず…

少し手直しして、申請したら今月上旬に申請したのに返事が来たの

一昨日って…!でも承認されてよかったです…!!

 

Twitterでも宣伝して、優しい方達がRTしてくれたり、購入報告もくれて

ほんっとーーーーに!!!感謝です!!

自分で言うのもあれですが、めちゃかわいいです。

かわいいKAITO好きの方!よければ買ってください見てください♪

 

3回目があれば次は他の子も作りたいです…

あと、今月投稿予定にしてた動画は来月になると思います…間に合わない。

 

store.line.me

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!