気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

ドラクエX日記

日記という日記じゃないと思いますが・・・

色々とボス戦の写真載せようと思います。

たぶんプレイしてない人はネタバレ注意です。

 

その前に自分の家の中を公開!

f:id:subwaymaster6918:20160527102243j:plain

欲しくて買っちゃいましたw

ヒューザの壁掛け絵 A・B両方w

6万5000ゴールド消費しましたw

ゆめのかけら25個ぐらいで交換できますが貯めれないのでw

隣の家の方はホントに凄い!と初めて入ったとき思いました。

何もないけど家の場所です

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
8839丁目 4番地

丁目も最後に39ついてる場所がいいな~と探したらありました。

でも今の家中も外も丸いので違う感じにしたい・・・とか思ってますw

 

現在引っ越ししたので新しい住所がコチラ↓

ジュレット住宅村

うるわしの浜辺地区

16393丁目6番地

です

 

長くなりましたがボス写真どうぞ!

 

f:id:subwaymaster6918:20160527093336j:plain

ジュレットの町シナリオ

キャット・リベリオを倒した写真

確か1回目負けましたw

ヒューザが見れるシナリオだったので嬉しかったです

(最後にソーミャの家に行くらしいですが町長の家しか行ってなくて

違う町をクリアしたときソーミャの家に行くとヒューザとソーミャが話してて

ヒューザ兄ちゃん!って呼んでたの可愛かったです)

 

f:id:subwaymaster6918:20160527093726j:plain

岳都ガタラのシナリオ

ウルベア魔神兵を倒したときの写真

たぶんこれルニカか何かで防御力下げようとしてたと思います

この敵は強くて何度も負けましたw

 

f:id:subwaymaster6918:20160527094241j:plain

風の町アズランのシナリオ

怪獣プスゴンを倒したときの写真

手強かったと思いますが確か1回目で勝てたのかな~?

f:id:subwaymaster6918:20160527095121j:plain

オルフェアの町シナリオ

悪魔ザイガス撃破!

 

f:id:subwaymaster6918:20160527095418j:plain

グレン城下町シナリオ

妖剣士オーレン 撃破

3~4回ぐらい負けました。たぶん

f:id:subwaymaster6918:20160527095646j:plain

同じくグレン城下町シナリオなのかな?

水竜ギルギッシュ撃破

f:id:subwaymaster6918:20160527100020j:plain

メギストリスの都シナリオ

魔兵ヒプノス&魔兵タナト

確かキッズタイムの時間内に終わらなくて強制ログアウトで2回戦目で倒せました

f:id:subwaymaster6918:20160527100218j:plain

魔軍師イッド

多分数回負けたかも?

 

この場所のシナリオ好きでした

f:id:subwaymaster6918:20160527100333j:plain

ラグアス王子可愛くて好きでした

 

そして最後!

ネタバレありです!

????の世界 過去の世界

f:id:subwaymaster6918:20160527100550j:plain

守護者ラズバーン

強かったです・・・

後今の世界でまだ最後のボス倒しに行ってません!

他の職業で特技増やしたりして強くなって挑もうかと・・・

現在旅芸人レベル56

魔法使いレベル28ぐらい

後は職業転職増やそうと現在魔法戦士のクエスト受けてます。

魔法戦士強いから頼りになります・・・!

あと、オフラインモードクリアした特典でもらえました

f:id:subwaymaster6918:20160527100918j:plain

この帽子

でも能力が低くなるのでマネキンに着せてます

f:id:subwaymaster6918:20160527101323j:plain

それと未だに前座芸人の衣装着てます

ランプ職人とかで能力つけて着替えるの勿体無いってことでずっと着てますw

マイコーデで見た目変えてますけど一応旅芸人のときは着てます

f:id:subwaymaster6918:20160527101522j:plain

旅芸人の衣装ももちろん持ってます。

エストクリアしました。靴だけは装備してます。

ボス前に装備情報確認して強い装備にしてメダルと交換して自分でまた効果つけても

いいよね・・・って思います

MP少し多くなったり色々効果つけてます

武器はバザーで買ってます

だけど旅芸人の武器はお店で買っちゃって強化中

扇と短剣両方装備して短剣だとたまにMP吸収して自分で回復できます。

 長くなりましたが見てくれた方ありがとうございました!

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.