気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

祝!A-からAへ!

最近スプラトゥーンが楽しくて遊んでます。

ガチも楽しくてついでだからAになろうかな?みたいな軽い気持ちで

挑んだらノックアウトだったりギリギリ勝てたりでドキドキしましたw

f:id:subwaymaster6918:20160603084313j:plain

 

最近の相棒は.96ガロンです

長い射程に防御無しで2~3発で倒せる威力!

サブがスプリンクラースペシャルがスーパーセンサー

好きです。この組み合わせ

 

今月8日に新しいブキが追加される中にローラーもあるので

すごく楽しみです。買います。

最近カーボンローラーも気になってはいる。

でもあの人みたいにまだ上の敵を倒せない実力じゃ弱いです・・・

ボカロPであり、実況者でもあり・・・

この人のローラーに憧れてローラー使ってます。

いつかボコボコにされるけどガチエリアやってみたいですね・・・

エリアがオレは好きです。

ホコはまぁまぁ ヤグラは怖い

最近ヤグラ全くやってないけど・・・

 

そして最近のお気に入りギア

f:id:subwaymaster6918:20160603090152p:plain

奇跡的にダウニーさんが仕事してくれた2つのギアとあまりしてくれなかったギアです

攻撃力積んでる赤いジャージ毎回頼むと全部???で渡してくるダウニーですが

これからも仕事頼みます。w

 

最後まで見てくれた方ありがとうございました!