気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

最近の話

最近寒い日が続いてますがとび森ではまだノースリーブです。

f:id:subwaymaster6918:20170929085136j:plain

別に着せる服がないとかそんなんじゃない

ただめんどくさいだけ!

f:id:subwaymaster6918:20170929085745j:plain

前のとび森記事で言ったマイデザインを家の前に貼っておくと

タランチュラが出た時の写真ありました。

 

shirakami.hatenablog.com

 

2014年の写真でした

昨日博物館に行って確認しました。

このとき後ろであみ持ってても来なかったしタランチュラさん固まってました。

始めて家出たとたんいたから急いでゲットした。

 

f:id:subwaymaster6918:20170929090226j:plain

そして一昨日?ぐらいに木を植えてたらサソリ出ました

捕まえようとしたら・・・・

f:id:subwaymaster6918:20170929090307j:plain

あれれ?消えちゃった・・・

とりあえず適当に木は植えて足りない部分にまた植えようと思います

f:id:subwaymaster6918:20170929090453j:plain

シュバルツがおふくろさんって呼び方にしようとしたから拒否して

じゃあ何がいい?って言うからシュバルツに呼ばれるなら・・・と

思っておまえにしたら・・・

f:id:subwaymaster6918:20170929090604j:plain

フランソワァァァァァァ!!!!?!?!?

天使ちゃんが・・・でも・・・イイ

f:id:subwaymaster6918:20170929090654j:plain

取引もちかけられました

もちろん断るはずもないので

f:id:subwaymaster6918:20170929090741j:plain

お金をフランソワに渡しました。

署名以外はほぼ断らない村長です

でも昨日みさきに頼まれたけど釣る気しなくて放置したスッポン・・・

f:id:subwaymaster6918:20170929091008j:plain

ハート❤

ここに花をたくさん置いてました

f:id:subwaymaster6918:20170929091048j:plain

そして花を全て手持ちやタンスに入れたので植えてきます

これがあと二人分も・・・めんど・・・

そして配置忘れました

f:id:subwaymaster6918:20170929091151j:plain

隠れているつもりなんだろうか・・・・

全然隠れてないけど・・・

 

一応花全て植えたら夢村更新します。

多分来月中には・・・

 

最後まで見てくれてありがとうございました。