気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

体験版を使ってまたカバー作ろうと思ってる

久々の更新です。

書くことが無いのでこんな記事になってますが・・・

 

YouTubeにあった調教晒しを参考にまずは家のKAITOに歌わせて

完成したらルカの体験版をDLして歌わせようかと思ってるけど・・・

 

その曲の絵が・・・ねぇ?

めんどくさい

まぁまだ作ってないから曲が完成したらイメージとして描いてみる

 

家のKAITO V3もルカのV4Xの体験版をDLすれば少しバージョンアップするっていうし

オレの持ってるVSQファイルとかで全部歌わせてみようかな~って考え中

公開する場所とか決めてないけど・・・

うーん・・・どうせならYouTubeにもあげてみたいけど

ID持ってないし・・・親はスマホだから持ってるけど

でも音楽を作っても動画が・・・!!

やることが多いです・・・

 

調教晒しはあってもテンポまでは教えてくれない動画・・・

 

曲が完成してもVSQXファイルは配布できないけどね。

参考にした動画とかに少し迷惑かな~?って思っちゃって