気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

3期決定!

昨日コロコロコミックでアニメ怪盗ジョーカーの重大発表がありましたね・・・

オレはネットで情報を確認したら3期!

公式さんありがとうございます・・・!!

でも問題はまたニコニコ動画で配信するかどうか・・・

配信してくれると凄く嬉しいです・・・

 

3期決定記念に未完成のシャドウの絵を完成させてみました

f:id:subwaymaster6918:20150916091631p:plain

自分流にアレンジしたシャドウ

本当は胴体がちょっとズレてるような気がして直したかったけど

急いで完成させたかったから諦めました。

影や光は適当に配置

タブレットのホーム画像にも設定してみたり・・・

 

そういえば最近お店でジョーカーのパズルありました!

1個100円で残り3つで2種類しか残ってませんでした!

2番と3番だけでした!

でも買えてラッキーでした!