気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

完全に遅刻

リンレンの誕生日かV4Xの発売日には投稿しようと思ってた絵

中々完成せず今日まで来ました。

もうめんどくさいし大変だから影とかいろいろ描かないで

完成にしました。

 

f:id:subwaymaster6918:20160106105150p:plain

下書きその1

 

f:id:subwaymaster6918:20160106105101p:plain

下書きその2

この頃はまだ余裕がありました

だけど足とか手とか苦手なのでてこずって・・・

24日や27日も過ぎ・・・

遅刻だな・・・と思い色々描いてたりし、年を越し・・・

f:id:subwaymaster6918:20160106105256p:plain

こんな感じまで完成してきました

だけどやっぱり変だな?って思って

リンのドレス描き直し(2~3日前)

そして今日完成しましたー

 

【VOCALOID】「パーティー?」イラスト/死楽神★閻魔 [pixiv]

末にはルカの誕生日

来月にはKAITO10年のお祭り・・・

年始めは忙しいです

 

それと昨日で家のKAITO V3は2年です!

【VOCALOID】「バーン♪」イラスト/死楽神★閻魔 [pixiv]

てなわけでKAITO描いてみた

今年は絵を描く速度を上げたいです