気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

僕達の...最後の誕生日

f:id:subwaymaster6918:20160204104209p:plain

I will disappea.  (私は消えます。)

Why? (なぜ?)

It would be why. (それはなぜだろう。)

I,fake. (私は、偽物。)

 Know. (知っています。)

Today,our...  (今日、私達の...)

Last birthday.  (最後の誕生日)

 

一昨日から描いてた自分用の絵です。

英文はGoogle翻訳を使ってます!

オレは英語使えないです!苦手。

 

てなわけで、2月4日は死楽神★閻魔の誕生日でした!

f:id:subwaymaster6918:20160204104406p:plain

加工したもの。

左が閻魔(世界の神様?) 右がシエン(分身?)

昔から考えてた世界で名前決めれないから名も無き世界って

紹介するときは書くけどそもそもあまり描かない。

閻魔の姿リメイク(これ)含めて3つぐらい・・・

後日色々詳しく説明しようかな~って考え中です。

シエンが持ってる物は火で燃えてます

世界に住む住民を創る(紙に描く)

燃やす=世界を壊す

ただのネタだから終わりは無いけどいつかは終わりが来るかもね。