気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

赤VS緑

20日の朝6時~21日の朝6時にやってたスプラトゥーンのフェス!

f:id:subwaymaster6918:20160223085309j:plain

ポケットモンスター赤VS

初代は一応おじさんが持ってたのを貰ってきて遊んだ事あるけど

セーブしてもまた始めればさいしょからになってるので一向に進まないし

わかりません!w

 

てなわけでホタル好きだしロコン好きだしってことでに!

f:id:subwaymaster6918:20160223090435j:plain

ついでに服装も変更!

どうせフェスTは終わったら返すし今回は回さなかったです。

f:id:subwaymaster6918:20160223090619p:plain

足元は適当なギアにして戦ってましたが、途中から負け続け・・・

これは勝てるのか?って思ったりw

f:id:subwaymaster6918:20160223090724j:plain

気分転換にガチとかでも使ってる復活がメイン1つサブ1つの靴のギアを

普段ローラーだしローラーは人移動速度UPは効果ないらしいので

回してみたらインク系が揃いました・・・

元に戻して・・・!

そこから数回回して復活がサブ1つ戻ったのでまた戦場へ

f:id:subwaymaster6918:20160223090953j:plain

f:id:subwaymaster6918:20160223091014j:plain

2人とも今回の色合い最高です・・・

そこからブキを色々変えるも勝てず・・・

N-ZAP89?にもう1度変えたら連勝・・・!

f:id:subwaymaster6918:20160223091203p:plain

ついでにチョーシサイコー!!まで上げさせてもらいましたw

f:id:subwaymaster6918:20160223091309j:plain

うまれたてのこじかさん

f:id:subwaymaster6918:20160223091401p:plain

しんしさん

f:id:subwaymaster6918:20160223091434j:plain

Toki[TK]さん

ありがとうございました!

f:id:subwaymaster6918:20160223091539p:plain

最後の戦いで勝利確定してたのでナイスを2回押しましたw

ボーイの誰かがずっとナイス!って言うから楽しくて楽しくてw

やっぱり一人ぐらいナイスを連呼する人がいれば楽しいですね!

煽りイカはお帰り願いたい。

f:id:subwaymaster6918:20160223091828p:plain

フェスに絵描いて投稿したらこんな目立つところに・・・!

ポケモンあまり描けないからいつもこんな感じだけどw

タイプ相性は悪くても、

f:id:subwaymaster6918:20160223092008j:plain

投票率が少なくても、勝率でカバーできた!!

f:id:subwaymaster6918:20160223092053j:plain

グリーンチームありがとう!!

f:id:subwaymaster6918:20160223092150j:plain

サザエ24個美味しいですw

そして、フェスの思い出は全て、

f:id:subwaymaster6918:20160223092226p:plain

このアブソルに持っていかれましたw

最高ですww

やっぱりスプラトゥーンは飽きないですね!

早くB+抜けてA-に行きたいです・・・w