気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

アスフェルド学園の9話について

学園は楽しいからやってます!

けど9話終わってからやること多くて最高です・・・

フウキの仲間の部屋に行けるし部屋着は素晴らしいし・・・

ここから下はネタバレ注意です

 

まずは1年生 リソル

f:id:subwaymaster6918:20170821100102j:plain

他の男子と違って少し落ち着いた衣装だな~思いました。

ただ・・・自分の体で好きな部分は?の質問・・・あれはちょっと

ヤバイと思ったけどオレの想像とリソルでは違うと思う

f:id:subwaymaster6918:20170821100245j:plain

何でもご命令ください

f:id:subwaymaster6918:20170821100324j:plain

一緒にベッドに座れたらいいのに

f:id:subwaymaster6918:20170821100348j:plain

(センパイなにオレの前でそんな本読んでんの?)

 

ラピス

f:id:subwaymaster6918:20170821100502j:plain

部屋着かわいい・・・かわいいよ・・・

そして質問していったら可愛い回答が・・・

もうオレと付き合おうよ・・・親御さんから許可もらってるし・・・

f:id:subwaymaster6918:20170821100615j:plain

ラピスの冬服かわいい

f:id:subwaymaster6918:20170821101540j:plain

「お・・お前さんっラピスの横で何を読んどるんじゃ!」って言われそうな写真

 

2年生 ミラン

f:id:subwaymaster6918:20170821100651j:plain

えっ!?えっ!?って驚きました

f:id:subwaymaster6918:20170821100732j:plain

まぁ・・・王子様だもんな・・・

f:id:subwaymaster6918:20170821100755j:plain

公式様ありがとうございます・・・イケメン、ミラン

f:id:subwaymaster6918:20170821100844j:plain

冬服イイネ!

 

フランジュ

f:id:subwaymaster6918:20170821100915j:plain

か・・・かわいい衣装・・・!

f:id:subwaymaster6918:20170821100949j:plain

スカートの蝶々の飾りがアンルシアのに少し似てる・・・

 

3年生 アイゼル

f:id:subwaymaster6918:20170821101101j:plain

部屋着ってもっとラフなものだと考えてたのに裏切られた・・・

 

クラウン

f:id:subwaymaster6918:20170821101210j:plain

ベッドに座ってるなんて・・・っ

f:id:subwaymaster6918:20170821101243j:plain

色々と妄想できますね・・・

f:id:subwaymaster6918:20170821101309j:plain

部屋にあるプリズニャンのこれ・・・普通に欲しいです・・・

 

以上!

 

f:id:subwaymaster6918:20170821101344j:plain

この前まで秋だったのに・・・冬・・・キレイ・・・

f:id:subwaymaster6918:20170821101421j:plain

クリスマスツリーがたくさん!

f:id:subwaymaster6918:20170821101443j:plain

雪だるまさんと一緒

f:id:subwaymaster6918:20170821101514j:plain

冬の海

 

あとはレベル上げのみですが今週にまた10話来るので忙しいですね

最後まで見てくれた方ありがとうございました!

 

(ストーリー中に2回エプロンした人とすれちがってクリアしたら貰えるのかな?と思ったら違ったけど皆と会話したら報酬で貰えてよかったです。でも半袖・・・)

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.