気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

3月9日はミクの日!

ミク以外にもサンキュー、とか色々読みますけど・・・

この日のために描いた絵が2枚ほど・・・

これでやっとわかった。

普通の絵描くときは普通のペン使うのが一番

水彩を小さくしたのはなんか線が目立つ。

まぁその話は置いといて絵をどうぞ!

 

f:id:subwaymaster6918:20150306130743p:plain

雪ミクをイメージ

髪型はV3をイメージしたけど似てない。

服装はオリジナルです。

 

色無しの背景ありバージョンは過去記事に

線画的な物とペン - 気まぐれブログ

 やっぱブログのアイコン考えた方がいいね・・・

続いてもう1枚

f:id:subwaymaster6918:20150306131039p:plain

桜ミクっぽく描いてみた

上に同じく髪型はV3を・・・

色も服装もうろ覚えの適当です

桜がしつこいぐらいありますが雪の結晶も何処かに隠れてます

 

文字無しバージョンも一応公開

f:id:subwaymaster6918:20150306131309p:plain

f:id:subwaymaster6918:20150306131335p:plain

桜と雪の結晶も消してみました。

保存は自由ですが自作発言、無断使用などはやめてください。

欲しい人がいれ線画かPSDファイル公開します

PSDはレイヤーが分けられてるので

自分なりに描いてもいいですよ

 

最近マウスがいうこと聞かなくなってきて・・・

何故か曲がった線になることも・・・

マウス乗せてるやつはクリアファイルだし・・・

傷ついて限界なのかなー?まだ使って少ししか経ってないけど・・・

マウスの反抗期ですね。

早く過ぎればいいのですが・・・w

 

一応Pixivにも時間があれば投稿予定です。

そのときは・・・2枚別々かなー?

 

あとこの記事は予約投稿です。

こんな時間に更新できるわけがないのでねw

寝てます。まだ寝てる時間帯です

 

Pixivやニコニコ静画にも予約投稿があれば便利だけど

あったとしてもプレミアム専用とかだったりしそうですね!

時間があれば当日に絵を投稿予定です

これから4月1日が誕生日の子がいるからその子の絵を描きます(多分)