気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

Happy Halloween!

どうも!久々更新のような気がするけど気にしないです。

本日、10月31日ハロウィンです!

去年からやってますが今年も動画、投稿してます!

・・・用事で10時31分頃は家にいないので・・・残念です

去年のリベンジしたかった・・・

ま、それは置いといて今年は頑張りました!

続きは↓で

 

何を頑張ったかというと、イラストです!

去年は数週間で仕上げたのですがイメージが決まらなくて

2~3ヶ月悩みました。

歌は6月下旬頃に作ってます

今回は去年と同じ曲ですが巡音ルカV4Xを使ってみました!

あ、もちろん体験版です。

調教も1からやり直してみました。

歌声はちょっと明るめです。

声と絵が合ってないです...

曲は覚えてるけど完成したカバーを描いてるとき聴かなかったので声とだいぶイメージ違いますが・・・

 

色々あったけど今年はYouTubeにも投稿します!

YouTubeなら誰でも見れるしね!

ニコニコ動画は限られてますから・・・

 

以下動画↓

ニコニコ動画 

 

YouTube

 https://youtu.be/9JCiRuIy86w

去年のハロウィンカバーです↑

https://youtu.be/w3JIEbE_fOA

今年のハロウィンカバーです↑

 

ちょっと時間がなくて更新が遅れました。(11月5日)

 

動画に使ったイラスト

背景

f:id:subwaymaster6918:20151030112218p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112255p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112321p:plain

2人

f:id:subwaymaster6918:20151030112348p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112458p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112517p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112534p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112555p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112615p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112649p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112418p:plain

ルカ

f:id:subwaymaster6918:20151030112721p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030112810p:plain

1枚目は...ねぇ ちょうだい?

2枚目は あははっ

の部分です

f:id:subwaymaster6918:20151030112934p:plain

f:id:subwaymaster6918:20151030113010p:plain

下書きです

メイン絵の下書きの一部は過去記事にあります。

shirakami.hatenablog.com

 Pixivに全て投稿しました。

【VOCALOID】「動画に使ったイラスト集」イラスト/死楽神★閻魔 [pixiv]

注意

絵は無断で使用しないでください。

使うのならコメントで一言お願いします。

自作発言はしないでください。

まぁ、そんなことする人はいないかもしれませんが...

守ってください。

 

最後に、ここまで見てくれてありがとうございました!

皆様にとって、良いハロウィンでありますように!